人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ先は続く。

忘れ物を取り返すまでは、まだ喜べません・・・

これが今の本音です。

でも、
優勝おめでとうございます。
私は、
7回.8回.9回ぐらいが涙が出そうになったピークでしたな。
もうすぐ優勝するんだと思ったら、
なんか胸にこみ上げるものがありましたね。
でも、球児の涙には感激しました。久保田に抱きつくとこが良かったですよ。
なんか男の友情ってカンジでねぇ。

井川さんがねーぇ。
優勝する日もジムでトレーニングは偉いと思いますよ。
でも、胴上げに遅れるなんて・・・(T_T)
ちょっと、情けない話ですね・・・。
今日、先発する福原も
ビールかけとか、インタビューしてええんかなぁーと思いますよ。

まぁ、日本一になればすべて忘れるんでしょうが・・。

あと、関テレ特番の梅田淳<`~´>
久慈に向かって
「野球続けるんですか?」
なんて聞きやがってぇぇぇぇぇぇぇぇ。
なんて、失礼なんだ。許せん<`ヘ´>
by ayachan39 | 2005-09-30 18:28