アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭にきた

なんなんじゃー
昨日の阪神の守備は・・・
テレビ見ているのが拷問に近かったぁ。
ホント情けない。。。
このままだったら中日が優勝だよね。
せっかくの歓喜の秋が・・・。

あまりにーもムシャクシャしてたから
マリオカートアドバンスを数時間やりました。
あれはストレス発散になるわ。

あと、為末オメデトウ!
でも半泣きの織田さんには笑えた(^○^)
[PR]
# by ayachan39 | 2005-08-10 15:56

うつー

北海道で泊まる
1泊目のホテル(登別)のクチコミ情報を見たんですが
どーやら最悪なホテルらしい(=_=)
料理が悪い、接客が悪い、風呂ぬるい、部屋が狭いとか
はぁ~ 幹事と致しましては鬱になって来ました

みんな育ちがいいから
こんなホテルに連れて行ったら
文句ぶつぶつ言われてしまうんだろーなーと思うと
嫌ーになって来ました(T_T)

救いは
2.3泊目がそこそこの評価であることでしょうね
[PR]
# by ayachan39 | 2005-08-08 16:00

が我が家で昼ごろに鳴り響いた
結構な時間ゴロゴロしてましたわ。
今年は雷が多いですねぇ。被害も結構あるそうで・・・。
異常現象の一環なんですか?

今日から世界陸上ですなぁ。
私は高校生の頃から世界陸上フリークですよ。
夏休みの深夜っていうのがいいですね。

高校野球⇒阪神⇒世界陸上

このオンパレードですなぁ(^○^)
[PR]
# by ayachan39 | 2005-08-06 20:29

コキブリ格闘記

私の茶道部が去年の秋からゴキブリが大発生した
ゴキブリと言っても小さな子供のゴキブリで子キブリなのだか、
地面をウロウロしており大変悩まされた。
他の部からやって来たのかどうなのか分からないのだが
このまま放置する訳にもいかず・・・。
私は子キブリ駆除作成をするハメに・・・
部室に掃除機を購入し、まめにかける事にした。
ゴミはすぐたまれば捨てさせて、
ゴキブリホイホイを3個装備し、コンバントを4個装備した。

そしたらほぼ消えていった。
冷蔵庫の下に置いたごきぶりホイホイには沢山のゴキブリが入った。
おそるべしゴキブリホイホイ・・・。
また、たまに死んでいるゴキブリを見かける事もあった。
すごい コンバット・・・。

そして、夏休み前に
コンバット&ホイホイを新調し、現在放置中である・・・。(@_@)

いったい、夏休み明けにどれだけゴキブリが死んでいるのか楽しみでもあるし、
怖い・・・。

そんな事を思っていたら
昨日、我が家の洗面所に巨大ゴキブリ1匹が出現した(+_+)

黒々として見るだけでも気持ち悪い
家族が全員寝てたため、私しかいなかった・・・。
ほっておくのも気持ち悪いので、しぶしぶ戦う事になった。(ToT)

コックローチ(コキブリ駆除スプレー)
を取りに行きコギブリにかけたら、
こっちによって来たので、あまりの気持ち悪さに
失神しかけました・・・。

まだ、元気に歩いているのでスプレーを沢山かけたら、
コキブリの歩き方がおかしくなっていったんですよね。

それを見ていると、ゴキブリはどっかに隠れてしまい
カサカサカサ という音だけ聞こえたんですよ・・・

もーーーーーーーー気持ち悪すぎて駆除を諦めたら

今朝、金魚の水槽の前で裏返って死んでいるゴキブリを家族に発見され
捨てました・・・。

気持ち悪かった・・・。
[PR]
# by ayachan39 | 2005-08-05 19:40

福原がーん(・o・)

福原が勝てない
阪神の福原忍投手。
ここ1ヶ月勝てない(T_T) 援護がない((+_+)) 先取点を取られる(;一_一)
もうどうしょうもないと諦め気味・・・。

怖くて福原の投げる試合を見れません
福原の暗い顔ばかり見てて辛い

そろそろ 1回に6点ぐらいとって
楽にしてやってくれ(p_-)

疲れます 応援するのが・・・
[PR]
# by ayachan39 | 2005-08-04 19:54

今年の夏は

うちの茶道部の今年の合宿という名の慰安旅行は・・・
念願の北海道に3泊4日になりました。
私が幹事で5月から旅行会社さんと打ち合わせをし、
部員11名にアンケートをとり、みんなの意見を取り入れれるようにし、
金銭面やホテルのグレードやレンタカーのグレードや飛行機の便やらなんやら
1人でコツコツ決めてきたわけなんですよ。(T_T)
本当はもう1人幹事がおったんですが、
燃え尽き症候群の下級生の為、さじを投げたんですよね<`ヘ´>
仕方がないので、1人で泣き泣き企画しまして、
やっと7月に本決まりになり、現在お金を集めている最中なんですよね(-.-)

しおりも1人で20枚もの超大作を作り
先日のボーリング大会に配り終わり、やれやれってカンジですわ(@_@)

現在の心配事は・・・
みんなが完納してくれるかという事と
旅行が上手くいくかどーかなんですよねぇ。

心配でなかなか旅行を楽しみに出来ない私です。
[PR]
# by ayachan39 | 2005-08-03 20:18

特別推薦 応募なし

a0006602_1914138.jpg
わが大学で今年から文化部にも、
特別推薦入試枠が出来て、明日がセクションだったんですが、
応募なかったんですよね((+_+))
受験したら合格できるのにねぇ。

企画した学生課が頼りなくてねぇ・・・
顧問も非協力的で・・・
私は一生懸命企画やら、学生課の偉いさんに抗議したり、顧問を説得したりしたのですが、
意味がなかったですわね。<`~´>

しかも、1月にまたやるとか・・・。
忙しい時にねぇ・・・。何を考えているやら。
[PR]
# by ayachan39 | 2005-08-02 19:06

またメバチコ

がーん(T_T)
また、めばちこになりました。
目がまた腫れてまして・・・。痛くてやってられません。
コンタクトも外しているので、キーボードを打つのも大変です。

テストもようやく終わり(2科目惨敗)
夏休みになりました。

更新 頑張りますヽ(^。^)ノ
[PR]
# by ayachan39 | 2005-07-26 09:56

リサとガスパール

に凝ってしまって・・・。a0006602_1653295.jpg
約1年経過しました。

ぬいぐるみは13匹に膨れ上がりました・・・。
絵本もすべて購入してしまい・・・。

私は21歳ですが心は5歳です。
[PR]
# by ayachan39 | 2005-07-19 16:53

しかし、熱いのぉ

a0006602_17461516.jpgレポートを出しに行くだけの為に、大学に行ってきました。
熱いー熱いー熱いー
なんなんだ。この暑さは・・・。
大学から帰るころは、砂漠のオアシスを探すように、
駅のホームでサイダーをぐぐっと飲んでましたよ。
[PR]
# by ayachan39 | 2005-07-15 17:46