アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ものもらい(めばちこ)

目がばちこいから?めばちこになってしまいました・・・。

昨日から、目に激しい痛みを覚えたので(上まぶたの裏にできものが・・・)
今日は大学の授業があったのですが、サボって眼科へ・・・。
いつもコンタクトを買う眼科は、病気になると当分コンタクトを売ってくれない(もうすぐコンタクトがなくなるし)ので、
手術も出来る大きな眼科へ

行ってみると、すげー人
ほんと、日本の病院の待合時間が長いのはどうかと思う。
待つこと30分ぐらい・・・。
やっと診察と思ったら、30秒で終わりました。

ありえない・・・。

先生は「ものもらいですね。目薬2本出しときます」
だけでした・・・。


はぁ・・・。コンタクトが欲しいために、他の病院に行って直してからいつもの病院に行こうと思った私が馬鹿でしたね。。。

現在もまだ激しい痛みが・・・。

はやく治って欲しいよ。
[PR]
by ayachan39 | 2005-04-30 18:58

ナンバーを買う

スポーツ雑誌のNumberの最新号を買った。
http://www.bunshun.co.jp/mag/number/index.htm

今月号の特集は
“日本野球25人 ベストゲームを語る。”
という、題名なのだが、
非常に読みごたえのある話ばっかりで、ついつい夢中で読んでしまう。

まだ、読みきってはいないのだが、
ノムさんのベストゲームの話はなかなか良かった。

あと、やはりNumberの上手いところは、
味のある写真がふんだんに使われている所だ。
まさしくプロのショットが散りばめられ、見とれてしまう程である。

野球が、プロ野球が好きならば買う価値のある雑誌だと
私は思う。
[PR]
by ayachan39 | 2005-04-23 23:25

死んでます

今週、我が家に泥棒が・・・。
わたしのかばんを取られてエライ事になりまして・・・。

福原がメッタ打ちにされるし。

そのうち、更新します。
[PR]
by ayachan39 | 2005-04-17 19:50

忍ちゃんファミリー

トラックバック のやり方がよく分からないのですが・・・。
ティオさんのプログをトラックバック してみました。
福原ファンは皆さん温かい方が多いですねぇ。

あの2ちゃんねるの福原の応援版でも
かなり心温まる内容ですもんねぇ。

これは、福原の人徳なんでしょうか???
[PR]
by ayachan39 | 2005-04-10 13:01

福原忍の字は汚い・・・

昨日、夢の甲子園年間指定席を持っている友人に誘われ
甲子園に行って参りました。

先発は、安藤と言われつつ・・・。福原でした。

実は、去年は福原の先発の日は観戦に行けなくて、
福原が怪我をしちゃっていたので・・・。
投げている福原を見たのは、2.3年ぶりで感動しました。
しかも、非常にいい席で、阪神のベンチ裏の観戦でした。

試合はご存知の通り・・・
引き分けだったんですが・・・・・。
あと、1人抑えれば勝ち投手だったんですがねぇ、
でも9回2失点なんで許してやって下さい、、、、、、

それにしても、昔の福原よりも痩せていて、顔つきもりりしかったです。
背番号も光って見えました。


で、球場で
誓いの白球 フルスイング
の選手が書き込んだ言葉を冊子にしたものを配られていて、
福原の書き込みもあったんですが・・・。

相変わらず 字が汚い。

しかも、久保田も藤川もひどすぎて・・・。
ペン習字を習うことをお勧めします。

a0006602_1504323.jpg
福原よ・・・。英語で書いてくれ~
ちなみに福原の上の人はミセリ・・・。
[PR]
by ayachan39 | 2005-04-09 15:02

祝!初勝利

福原忍やりました!
今季初先発 初勝利!!!
よくやりました!

しかしながら、
大学から帰るとすでに試合は終わっており、
福原の勇姿がみれませんでした。
残念・・・。 
[PR]
by ayachan39 | 2005-04-02 20:47