アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 54 )

やっと書き始めます

ミクシィに入会しました。
こちらのブログを覗かれている方でミクシィに入っている人は連絡ください。
[PR]
by ayachan39 | 2005-12-15 19:34

復活まで

しばらくお待ち下さい。
[PR]
by ayachan39 | 2005-11-12 20:45

新しい波

優勝してから1週間
優勝したのに、カツラっぽい村上ファンドのおっさんが、
阪神の筆頭株主になったり・・・(ToT)
優勝の喜びをかき消されたカンジがします。

しかも、パリーグのプレーオフはまだ始まらないし、
日本シリーズは2週間後・・・。
少し遅いカンジしませんか?
西武とロッテのテレビ中継があるとかないとか?

阪神ファンなら見んな見るのにね・・・。
[PR]
by ayachan39 | 2005-10-06 20:42

まだまだ先は続く。

忘れ物を取り返すまでは、まだ喜べません・・・

これが今の本音です。

でも、
優勝おめでとうございます。
私は、
7回.8回.9回ぐらいが涙が出そうになったピークでしたな。
もうすぐ優勝するんだと思ったら、
なんか胸にこみ上げるものがありましたね。
でも、球児の涙には感激しました。久保田に抱きつくとこが良かったですよ。
なんか男の友情ってカンジでねぇ。

井川さんがねーぇ。
優勝する日もジムでトレーニングは偉いと思いますよ。
でも、胴上げに遅れるなんて・・・(T_T)
ちょっと、情けない話ですね・・・。
今日、先発する福原も
ビールかけとか、インタビューしてええんかなぁーと思いますよ。

まぁ、日本一になればすべて忘れるんでしょうが・・。

あと、関テレ特番の梅田淳<`~´>
久慈に向かって
「野球続けるんですか?」
なんて聞きやがってぇぇぇぇぇぇぇぇ。
なんて、失礼なんだ。許せん<`ヘ´>
[PR]
by ayachan39 | 2005-09-30 18:28

はまりもの


a0006602_18541877.jpg


http://www.re-ment.co.jp/
知ってますか?(?_?)
本物そっくりのこの世界。私は完全にはまってしまいました。
茶道部の部員から誕生日プレゼントに頂いたぷち陳列棚があまりにも楽しくてこつこつと集めてます。現在はぷちスーパー、ぷちスーパー2シリーズを集めてます。
今日はコンビ二で「うまいもの市場」を見つけて買ってしまいましたが・・・。

陳列棚に物が入らなくなったので
ぷち冷蔵庫を買います(T_T)
[PR]
by ayachan39 | 2005-09-27 18:57

もうすぐ後期開始

22日に成績発表が・・・

また1つ落としてしまいました。
しかも、それなりに自信があったやつ。落とされた理由がさっぱり分かりません(ToT)
教務課に抗議しに行こうと思ってます。(ーー;)

まぁ、後期にフルに単位をとれば、ゼミ以外単位は取得し、
卒業が決まる事になります。なので後期は頑張って授業に出ることにします。
[PR]
by ayachan39 | 2005-09-25 16:30

帰ってきました(笑)

金曜日に大阪へ無事帰ってきました。
あまりにも疲れて更新できませんでした。

北海道の‘珍’旅行については今後小出しに書いていきますよ。

それにしても・・・
福原のお子さんが生まれたとか\(◎o◎)/!
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200509/tig2005091802.html
マジ?マジ?マジ?
はぁ・・・。福原も男の子のパパなのね。
子供が生まれた日に負けるパパって一体・・・。
名前は、耐(たえる)君にしない?どーですか?
忍と耐どう?

阪神もマジック8ですかー。
私の優勝予定日は28日ですな。甲子園でお願いします(*^_^*)
[PR]
by ayachan39 | 2005-09-19 17:39

行ってきます(^.^)/~~~

明日から、大学の茶道部の合宿です。
合宿と言っても慰安旅行です。

行き先は北海道(登別・札幌・小樽)
ただ・・・。
飛行機が怖い((+_+))
しかも、JAL・・・。
落ちないかどうか心配で眠れません。

お願いだから、
無事に大阪に帰れますように。お願いします

私が、帰ってくるのは金曜日。

阪神がマジック点灯してるかも・・・。
[PR]
by ayachan39 | 2005-09-12 20:09

幹事はダルイ

来週の火曜日から北海道です。
何の用意もしてません((+_+))

旅行会社さんが
「1週間前になりましたら最終のご案内させて頂きます」
って言ってたので、
さっきまで待ってたんですが、何の電話もなく・・・
とうとう待つのが嫌になってこっちからお電話しました。
どうやら、忘れていた?みたいでした(T_T)しっかりしてくれ~(p_-)

心配性の私なんで、きちんと事が進まないと
イライラするんですよねぇ。
航空券を頂くまでは安眠できません。

こっちゃ、大金を払っているんで
細やかなサービスをお願いしたいものです。
[PR]
by ayachan39 | 2005-09-07 17:23

指名料

さっき
妹が下記に書いた美容院に行ってきた。
そしたら、ある封筒をもって帰ってきた・・・。

12月から、店員の指名料を取るという内容だった。
しかも1000円。
ボッタクリちゃうんか?というカンジです。
はぁ・・・。
今まで3990円だったので、12月から4990円になるのです。
これじゃあ、気軽にカット出来ません。
2ヶ月に1回行くとすると、年間約30000円になるんですね(T_T)
3ヶ月に1回行くとすると、年間約20000円になる訳ですな(ーー;)

就職活動もあるわけだし、
3ヶ月に1回は流石にキツいなぁ・・・。

新しい店でも探せばいいのか?
[PR]
by ayachan39 | 2005-09-04 14:44