アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コキブリ格闘記

私の茶道部が去年の秋からゴキブリが大発生した
ゴキブリと言っても小さな子供のゴキブリで子キブリなのだか、
地面をウロウロしており大変悩まされた。
他の部からやって来たのかどうなのか分からないのだが
このまま放置する訳にもいかず・・・。
私は子キブリ駆除作成をするハメに・・・
部室に掃除機を購入し、まめにかける事にした。
ゴミはすぐたまれば捨てさせて、
ゴキブリホイホイを3個装備し、コンバントを4個装備した。

そしたらほぼ消えていった。
冷蔵庫の下に置いたごきぶりホイホイには沢山のゴキブリが入った。
おそるべしゴキブリホイホイ・・・。
また、たまに死んでいるゴキブリを見かける事もあった。
すごい コンバット・・・。

そして、夏休み前に
コンバット&ホイホイを新調し、現在放置中である・・・。(@_@)

いったい、夏休み明けにどれだけゴキブリが死んでいるのか楽しみでもあるし、
怖い・・・。

そんな事を思っていたら
昨日、我が家の洗面所に巨大ゴキブリ1匹が出現した(+_+)

黒々として見るだけでも気持ち悪い
家族が全員寝てたため、私しかいなかった・・・。
ほっておくのも気持ち悪いので、しぶしぶ戦う事になった。(ToT)

コックローチ(コキブリ駆除スプレー)
を取りに行きコギブリにかけたら、
こっちによって来たので、あまりの気持ち悪さに
失神しかけました・・・。

まだ、元気に歩いているのでスプレーを沢山かけたら、
コキブリの歩き方がおかしくなっていったんですよね。

それを見ていると、ゴキブリはどっかに隠れてしまい
カサカサカサ という音だけ聞こえたんですよ・・・

もーーーーーーーー気持ち悪すぎて駆除を諦めたら

今朝、金魚の水槽の前で裏返って死んでいるゴキブリを家族に発見され
捨てました・・・。

気持ち悪かった・・・。
[PR]
by ayachan39 | 2005-08-05 19:40