アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の夏は

うちの茶道部の今年の合宿という名の慰安旅行は・・・
念願の北海道に3泊4日になりました。
私が幹事で5月から旅行会社さんと打ち合わせをし、
部員11名にアンケートをとり、みんなの意見を取り入れれるようにし、
金銭面やホテルのグレードやレンタカーのグレードや飛行機の便やらなんやら
1人でコツコツ決めてきたわけなんですよ。(T_T)
本当はもう1人幹事がおったんですが、
燃え尽き症候群の下級生の為、さじを投げたんですよね<`ヘ´>
仕方がないので、1人で泣き泣き企画しまして、
やっと7月に本決まりになり、現在お金を集めている最中なんですよね(-.-)

しおりも1人で20枚もの超大作を作り
先日のボーリング大会に配り終わり、やれやれってカンジですわ(@_@)

現在の心配事は・・・
みんなが完納してくれるかという事と
旅行が上手くいくかどーかなんですよねぇ。

心配でなかなか旅行を楽しみに出来ない私です。
[PR]
by ayachan39 | 2005-08-03 20:18