アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新入生歓迎コンパ

昨日は、新入生歓迎コンパだったんです。茶道部の・・・。
今年は、2人しか1年生は入らなかったんですねぇ。

梅田にある“アジアジア”というお店で、
新入生歓迎コンパ&3.5月の誕生日会もやりましてねぇ。
それなりに、盛り上がりました。

食べ放題のお店だったんで、
あれも、これも頼まして頂きました。
エビちりとか、チャーハンとか、ねぎチャーシューとか、餃子とか、チヂミとか・・・。
みんなで分けて食べたんで、あまり満腹には食べれませんでしたが、
味はそこそこ美味しかったです。

そんでもってですねぇ、
誕生日会をやった訳なんですがねぇ・・・
誕生日ケーキがぬるーくなってて、切ったらぐちゃぐちゃで・・・。
ほんと、イライラしながら15人分切り分けたんですが・・・
横に座っている友達が、食べるのに夢中で手伝おうとしないんですよ。
こっちゃ、イライラしながらケーキをお皿に載せてるのに、
くちゃくちゃ食べやがって・・・。
手伝えって言ったのに、私がやると雑になるーと言って、手伝わなかったんですよ。
ほんと、殴ってやろうと思いましたよ。

自分に不利益になる事はやらないんだからー

まぁ、就職活動で困ることになるだろうなぁ。
[PR]
by ayachan39 | 2005-05-15 16:19