アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠不足

それにしても、浜ちゃんのこと浜中おさむ選手
良かったですねぇ。よくあそこで打ちましたねぇ。
感動しましたよ。しんしながら、どうやらまだ万全の状態ではないみたいなので、
試合数を増やして目を慣らして欲しいですね。

さてさて、3回生になっても、語学を履修している物好きな私なのですが、
スペイン語Ⅴという科目をとっているんですが、
生徒が私を含めて3人しかいないんですよ。
完全にNOVA状態なんですが・・・。
先生は、たくさんの翻訳をしているスペイン語界では有名な先生だそうです。
(さっき、ネットで調べて分かった)
だから、先生は私たち生徒に多くの事を望むんですよ・・・。
品詞を聞いてきたり・・・。
私には意味不明の世界で。
完全に落ちこぼれです。
怒られたり、呆れられたり・・・。
まぁ、よく授業に行ってるなって思いますよ。

3人なので、日本語訳する範囲が多く、
前回は90分まるごと私の当たった範囲を訳すだけで終わってしまいました・・・。
あんなけも訳せないよ。。。

私は法学部だということを先生は分かっているのだろうか?
[PR]
by ayachan39 | 2005-05-07 16:13