アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ものもらい(めばちこ)

目がばちこいから?めばちこになってしまいました・・・。

昨日から、目に激しい痛みを覚えたので(上まぶたの裏にできものが・・・)
今日は大学の授業があったのですが、サボって眼科へ・・・。
いつもコンタクトを買う眼科は、病気になると当分コンタクトを売ってくれない(もうすぐコンタクトがなくなるし)ので、
手術も出来る大きな眼科へ

行ってみると、すげー人
ほんと、日本の病院の待合時間が長いのはどうかと思う。
待つこと30分ぐらい・・・。
やっと診察と思ったら、30秒で終わりました。

ありえない・・・。

先生は「ものもらいですね。目薬2本出しときます」
だけでした・・・。


はぁ・・・。コンタクトが欲しいために、他の病院に行って直してからいつもの病院に行こうと思った私が馬鹿でしたね。。。

現在もまだ激しい痛みが・・・。

はやく治って欲しいよ。
[PR]
by ayachan39 | 2005-04-30 18:58