アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鼻水が止まる薬

今年は、あまり家から出てないのに、
花粉症になった。
最近、やっと治ってきたのだが、
「アレルギー性鼻炎」の為に、まだクッシャン、クッシャンやっている。
私の部屋は、テッシュが2箱あるが、だいたい2週間もすれば2つともなくなるぐらい、鼻をかんでいる・・・。
外出する時は、ポケットテッシュが放せない・・・。
私はいつでもテッシュを所持してる奴と有名で、よく友達に貸してといわれる。

そんな私にも最近、よく鼻水が止まる薬に出会った。

“アスゲン”という鼻炎の薬である。
この薬は、私の長年の悩みを解決した素晴らしい薬である。
耳鼻咽喉科に通い続け、何を飲んでも鼻水は治まらなかった私・・・
市販の薬を飲んでも、眠たくなったり、喉が渇いて薬を控えていた私にとっては、
魔法の薬であった。
この薬を飲めば、喉は渇かない、眠たくない、鼻水止まるという、
素敵3ライフを私に実現してくれたのである。

是非とも鼻炎の方にはお勧めしたい薬である。
しかしながら、ずーっと薬を飲むわけにもいかず、
外出する前だけに私は飲むようにしてる。


薬を飲まないと相変わらずくしゃみをする私・・・。
なので、最近は環境を変えて見たりしている・・・。
それは掃除をする事
掃除をして花粉などを追い払っている。
最近では、アレルクリン
を買った。
このスプレーで花粉を取る事が出来るらしい・・・。
本当なんだろうかと思いつつ、掃除に励んでいる。。。
[PR]
by ayachan39 | 2005-03-30 19:00