アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたを存じ上げてません

高校時代の同級生から突然、家に電話が来た
名前は覚えているが、顔が思い出せない・・・

ご存知の通り・・・
私はあまり恵まれた高校生活を送れなかった為、
あまり高校の事を思い出さないようにしているので、
記憶が飛んでしまったのだ・・・。

もしかして、なんかの勧誘か?と思ったが
話を聞けば近況を聞いてきて、今度同窓会をしようとか・・・
それで話は終わったのだが、
私は同窓会に呼ばれる人材でもないのに、何故電話が掛ってきたのか不思議だ。
人違いだったのか?

掛ってきた人がよく分からないので
アルバムを見た・・・。

驚いた事に自分の同じクラスメイト(卒業年次の)ではなかった・・・。
しかも、同じクラスになった人でもない・・・。

もしかしたら・・・
そのうち・・・

とか布団とか売られるのかも・・・
新興宗教の勧誘に来るかもしれないとおびえている・・・
[PR]
by ayachan39 | 2005-03-17 18:35