アヤコの365日


by ayachan39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プログにしてみました!

a0006602_16501475.jpg
プログを昔に作ってたんですよ・・・。
なのにほとんど更新もしないで、放置させてしまったんですよね。
このプログは使いやすいんですが、色を変更させる時だけタグを使わないといけないんですよね・・・。
邪魔くさいのでたまにしか色を使わないでしょうね。

それにしても、もっと早くから掲示板からプログに移せば良かったんじゃないかと、反省しております。

今日のオーフン戦の巨人戦に福原が投げたそうなんですが・・・。
4回2失点ですか・・・。
うーん(+o+)
まだまだイマイチなんですよねぇ・・・。
前回も今日も激寒の中投げたんで可哀想と言えば可哀想なんですが・・・。
井川も能見も太陽も下柳もブラウンも結果を出してるんで、
次ぐらいには無失点で抑えて欲しいんですよねぇ。
右のエースって言われてるんだから・・・。(去年10勝したぐらいでそんな事言うなとマスコミの方には言いたい!まだエースじゃないの!)
[PR]
by ayachan39 | 2005-03-13 17:01